2011/5/17 《 My Vision 》

僕は

「この地球で 人と人が この環境で

ともに 良く生きていける世界への 懸け橋 とその可能性を探りたい」

 

まず人々が幸せに暮らせるように

自分自身のこと そして周りのことを考えて生きる社会になってほしい。

そして人々だけじゃなくて

周りの生き物のことを自分たちなりに考えて

ともに長く生きれたらと思っている。

   

 

 

だから僕は、まずみんなが幸せに生きれるように

 

物事の考え方から、アプローチしていきたい。

 

考え方は、その人の基盤であり、その複合体が社会。

 

一人の意識をみんなに伝える。

 

伝えあうことから、意識の伝染を起こそう。

 

 

だからこのHPの目的は・・・

LIFE Design Journalism 

人生 を デザイン し それを 伝えることにあるし、

それは みんなが幸せになるための社会を目指す!という目標のための活動。