原発20キロ圏内 講演イベント無事終わりました!

97名ですか?来場者?

たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました!!

 

北海道新聞にも掲載させていただきありがとうございます!

運営に協力してくれた、当日スタッフのみなさんも

本当にありがとうございます!

 

 

そして何よりも 講演会をしてくださった

坂本さんありがとうございます!

 

 

その後の打ち上げでの交流、坂本さんとの締めのラーメン最高でした^^*

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    John (土曜日, 14 4月 2012 02:02)

    貴方達、日本人は原発から受益を得ていたのは事実です。
    日本人は、今まで原発から受益を得て電気がある生活をしていました
    。手の平を返したように原発反対と考える人が増えたのは何故ですか?
    瓦礫処理で多くの地域が受け入れないと聞きました。
    東北の人々だけが苦しめということなのですね。
    なぜ、貴方達のような原発反対派は単純二言論になるのですか?

  • #2

    marufuji tatsunori (日曜日, 15 4月 2012 00:51)

    そうですね、原発に受益を受けてきたことは事実だと思います^^だからこそ電気や裕福な暮らしが実現できたと思います。

    原発反対と考えた人が増えたのはなぜでしょうかね?
    僕はもともと反対だったのでどうして増えたかはわかりません。
    ただ一個人とした、ゆっくりでもいいから別のエネルギーに変えてくれると、チェルノブイリのことや、福島のことのように放射線をばらまく危険を減らせると思ったので僕はそう思いました。

    瓦礫の多くを受け入れたいところですが、
    受け入れではなく、僕は福島を避難して瓦礫はそのままであることが望ましいと思っています^^それが最良と思っているだけですがね。

    原発反対派の単純に言論について、詳しく教えていただけませんか><?すいません。自分は自分の考えを述べているだけで、周りのことを知りません。無知で大変申し訳ないのですが、でも自分は未来のことよりよくしたいので、その原発反対派の二言論について知りたいです!!

    どうかよろしくお願いします!