最近悩んでいることがある。

 

それは僕は、僕が信じる者だけを見ていきたいと思っている。

 

未知なものや、知らないもの、不思議なもの。

その中でも自分が興味持ったモノに限って、

知ろうとしている。

 

 

でも今、疑心暗鬼。

不安な状態で続けているものがあって、

それは少し僕の心の中で重荷なっている。

 

重荷というより若干めんどくさいという気持ちだ。

少しでも物事、不安があると「めんどくさく」なりやすいよね。

わかっているからこそ、その気持ちを考慮し、あえて簡単に

行くのをやめようとは思っていないのだが。

 

しっくりこない自分がいる。

どうしたらいいのか。

自分の直感を信じて 行かない。

ってアリだと思っているんだけれど・・・

 

 

 

 

なにごともYESと言って、腹決めてやればいいのか。

ちょっと今はわからない。

毎週入ってくる。

もっとゆっくり考えたいというのが、本音だ。。。

 

 

どうしたらいいのだろ・・・

ほかの人の考えを聞いてみたいです。

よろしくお願いします。

 

読んでくださった方、ありがとうございます。