知り合いと知り合いを繋げる♪

知り合いと知り合いを繋げる!

これがとても楽しい!

 

昨日もtwitterでちょっと触れたけど

友達と友達を会わせて、

会話が生まれ、交流が僕なしで出来ていくことは

僕はとても嬉しいヽ(*´∀`)ノ

 

逢わせた甲斐が会ったと思う。

友達と一対一で話すと

よりわかる。

相手が欲しいもの、相手が求めているもの。

それが頭の中で結合していく。

 

あの子とあの子、会わせたら

なんか話が合いそう(`・ω・´)!!

 

そうやって友達同志を繋げることを

ちょいちょい去年、一昨年、とやってきた^^*

今度はGW明けに一回やります♪

 

 

次は、〔女子・福祉・絵本・保育士・子ども〕!!です^^

P.S.明日から故郷へ帰ります!落ち着こう4日間。