うぉぉぉおおーーーーーーーーーーー!!叫びテー!

今日は “かれん&気仙”企画の飲み!!

今日はマジでやばかった。

ひっさびさに楽しい飲みになった!

マジ珍しいわ!!大人数は苦手なんです。

 

まぁそれなりに心構えしてから行きましたからね。

いつも大人数はフェードアウトなんで。

でもそんな自分にイヤだからさ!!

今日は楽しむぞってね。

 

 

まぁでもRyoちゃんの存在が一気にテンションゲージあげました!!

おかげさまで今夜は上々になりましたw

 

 

 

もっとみんなと話したかったな^^*

新しい友達も出来て、一対一で話してみたい人も増えた!

とりま気仙のこともっと知りたいですねw企画者さんを

ちゃんとわかってないというねwどんな人かw

 

 

熱いとこは、熱い話したで!

なんま良かった。

カロリとか大貴とかくまさんとかRyoちゃんとかね(`・ω・´)

 

 

でもまだまだ知りたい!!

もっともっといろんな人のこと知りたい!!
みんなにニーズや求めてること知りたい!!

そして自分の知らないことももっと知りたい!!

みんなの夢聞きたい。




今日は面白かったし、熱かったし、うぉぉおぉおぉーーーーなまら叫びたいくらい、魂燃えたわ!!もっといろんな人に会って話したいぞ!!そしてただ一回限りではなく、みんなに貢献したい!!だからこそ、みんなの求めてることや、ニーズを知りたい!!!


人に尽くせる人生になったら、僕はもっと幸せだ^^
夢はそれ!
できれば若いひとへ
さらにできれば、今友達になっている仲間が
若い人に夢を与えて欲しい!
僕はその空間を作り出して、みんなには語って伝えて欲しい!

だからいまみんなの夢を応援したり、貢献できたら、それは僕の未来の夢も叶えられる可能性があるってことだ!!

 

書くと本当新しいことわかっていいなーヽ(*´∀`)ノ