卒論:イトウ * 子育て * 友達とさんたま

昨日のことです^^

 

 

①「卒論:イトウ」

昨日は午前中は

僕が卒論でお世話になるとこの館長さんが

金子先生のとこに来ていたので、

直接会って色々話しました^^*

 

 

卒論はきっとイトウですね!

そしてその他の会話がとても楽しかった!

海外の話をしたり、ノートの話をしていたり、

酪農を卒業した学生の話をしていたり、

もう刺激的でたくさんノートとった!

 

ご飯まで先生と岡崎さんで行って

久々にこうやって大人についていく時間だった。

最近はもっぱら学生との関わりしかなかっただけに

とても懐かしく、とても知らないことばかりで、メモしまくった^^*

楽しかった!!

 

そして昨日は天気よかったからな!

そのまま大学で好きな場所探して

スケッチした。でも天気曇ったから

すぐにやめて帰りました><だって寒いんだもんwww

 

 

②「子育て」

それから帰りながら、歩きながら、パパ力の本を読んでいました^^

とても勉強になります。

俺も大人になったらパパ友の会でも作りたい!

パパブログ書きたいなーって思いました^^

そのまま赴くまま、木にもたれかかって本読んでみました!!

 

これが気持ちよかった。

いい木を見つけたっぽくて

傾きもボコボコも結構好きです!

もちろん周りの景色もGood!!

また天気が良ければ、あそこで読もうっと!!

 

そしてよく子供と一緒にいるお母さんを見ます。

めっちゃ観察します。

勉強してますw

今度直接話してみようかと思いました!!

 

 

③ 「友達とさんたま」

それから友達とさんたま行きました!!

めっちゃいろいろ語れて、なまら楽しかった!

これから札幌だから、いかなきゃだけど。

本当ね、ヤバイいい時間だったよ!!

 

深いことも語ったし、なんか友達のことよりわかって

すげー新鮮だったヽ(*´∀`)ノ

旅行しよーぜ★

俺も学生ラストだし、友達とドライブとか旅行とかしたことないから

なまらしたい(n‘∀‘)ηヨロシクね♪

 

また遊ぼうぜ(*´∀`*)

 

 

 

 

+㌁ そしてまさかの将軍からのTEL!

これはやばかった!アドレナリン98%だったのに

一気に230%位まで跳ね上がるような、気分でした!

もちろんMAXは100ですよwww

 

そう限界を軽く突破するくらいやばい出来事ってことなんですよ!!

いやぁ(*´∀`*)俺もまだまだ頑張れます!!

昨日も幸せじゃった!www

 

GWもっといくぞー!!

さて札幌に長靴買いに行こう!

 

あっみなさん今日は、【札幌エルプラザ】に行ってからの【みんたる】ですよ!!

イイですね(n‘∀‘)η

ちなみにエルプラザでは

学生団体・サークルの合同説明会が14時~

で みんたるでは

のんちゃん のカフェがオープンしてます!

のんちゃんは福島から避難してきた方です(*´∀`*)明るくて元気!
そして避難者と北海道の人をつなげたり、ひとに【スイッチ】入れるのが得意です!

ぜひスイッチ入れて~と思った人は、29日、30日はみんたるへ!!

 

では(o・・o)/