久々に書いてみたものの。。。恥ずかしいものですね。

ねぇ覚えてる
あの時ご飯食べながら
約束した旅の話
いいね 行ってみたいって
言ってくれたコト
それまでに勉強するねって

 

冗談だったのかな
僕にはわからないけど
会えなくなった今でも
そのことだけは忘れないよ

いつか君と約束した旅の話
叶えるまで

 

どんなに離れても
どんなに遠くでも
あの時の君の言葉 信じて


ねぇ今君は
どこで何して生きてるの
まだ僕のこと覚えてる
あの約束のこと
覚えてる
僕は覚えてるよ

 

寂しくて壊れそうな日も
君はサラッとしてるんだろうね
あの時のように
きっぱりとさらっと

 

そんな君は今はもういない

 

それでも僕は行くよ
君がいなくなった今でも
君と約束したあのこと
胸に抱いて
そっと
ぎゅっと
ずっと
あなたのこと思っているよ

 

君とどんなに離れても
君と過ごしてたあの頃を
僕もずっと忘れないさ
独りでも君と
あの時
あの空
あの風
君の好きだったあの歌も

 

辛くてくじけそうな夜も
君はからっとしてるんだろうね
あの日朝まで
話してくれた日のように

そんな君はもういない

 

でもいつか
いつかまた
会えるって信じていて
信じたくて

恐れちゃいけない
明日に
僕はまた目を瞑りたくなる。

メモ: * は入力必須項目です